スポンサーサイト


ゾンビのさんま~恋愛編~

注意

この文章は多分に脚色されてあります。
パソコン画面から 離れてみてね。

最近のガキどもは腕白でこまるね。
このパーティは屋外で行われていたもんだから、キャッチボールなんかはじめちゃってね。結構いたかったです。三発くらいました。
ただ、大人たちが子供の面倒を見始めたんだよね。これで飯がくえる、オーイ、飯だ。どんどんもってこい。
そんな調子で肉や魚やピッツアをたべていると・・・
いきなり高校生ぐらいの女の子が出てきたのである。
そう、彼女は俺と同級生、いやクラスメートだったのだ。仮にOさんとしておこう。
そしてだな・・・おれは、体から電流みたいなのにおおわれていった・・・
(こ・・・これがっ!!ひとめぼれっていうやつなのか!?
しかし、昔は興味がなかったので、なんだか気まずい。
しかし、いい女になりやがって・・・)
そんなことを考えている内にOさんが近寄っていてこういった。
「身長何センチ?」
無難な質問だなおい・・・
「169」
「あっははhahahahahは!!!」
笑われた・・・テンでショック!!
すると、子供たちが、花火をやろうとしていたため、監督者(?)として見張らなければならなくなった。
一度離れる二人。
こんな時こそ、花火を二人でやって、二人の距離を近づけてナンボなのですが、どうしたのでしょう村末少年、オクテなのかなかなか会話するチャンスが生まれません。やばい。このままでは、アバンチュールが水の・・・いや、新型インフルになってしまうぞ!!
そんな俺に、転機が訪れた。
(次回未定)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脚色といっても、結構リアルですよ。
プロフィール

どう死体

Author:どう死体
すかしっぺが得意だと言われる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアル
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
