スポンサーサイト


ゾンビのさんま~黎明編~

昔々・・・といっても、二週間ぐらいまえの話である。
私たちゾンビファミリーは、お隣さん同士の、ささやかなパーティに毎年招待されていた。
そして、メインディッシュは、油が乗ったさんまなのである。
「いやー、サンマはやっぱりゾンビに限る!」
ところで私は、高校せいであることは、自明である。このような年頃になると、近所のガキどもと
戯れたりすると、名誉に傷がつく。だから私は、肉や魚などの料理に舌包みを打ち、大人達に
「あの子はようできるな」とか言われたいのだ。学校とは違って、まだ摩訶不思議な輩と思われ
ていないのだ。

それなのに・・・それなのにっ!!
私は子供たちの面倒を見るはめになったのだ。
おかげで、私はサンマにありつけず、空腹にまみれたパーテイとなった。
しかも、このガキドモ、なかなかやらかしそうである。

(次は学校が始まってから書きます。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どう死体

Author:どう死体
すかしっぺが得意だと言われる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアル
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
